忍者ブログ
「NARUTO」の二次創作を扱う非公式ファンサイト。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . January
□上忍様と中忍のアレやコレやな日常とか。
※ウチのR指定基準は口淫までがR15、挿入したらR18となっております。


□上忍×中忍
概ね、カカ→イル傾向。
愚か者の恋 迂闊に呼吸も許されない。
喧嘩して、仲直り。 涙腺弱い上忍と、保育士もとい、オカン、星○徹な中忍が喧嘩して、仲直りするまでの一部始終。
目は口ほどに物をいい。 気長に待ち態勢の上忍と潔すぎる中忍のとある夜の話。
三秒前。キスする三秒前な上忍のお話。短い。
仮面を被って、舞踏会へ。 暗部な上忍のお話。
孤独を愛してしまったから。 深夜の受付にて、上忍と中忍。
「抱いて」 「抱いて」と酔っぱな上忍に迫られる中忍のお話。
 顎が怠い中忍のお話(ちょい鬼畜な上忍仕様)。※R15
愛情過多 別れを切り出す上忍とそれを受けてたって、切り返す中忍。
カカシ、葬頭河の岸にて死神と邂逅す。 上忍、三途の川にて死神と再会す。
考えるだけ、きっと無駄。 中忍のアパートにまんまと棲み着いちゃった上忍のお話。
帰り道。 夕暮れ、じゃれあいながら帰るふたり。
夏待ち。 五月のある日のお話。

別れても、好きなひと。壱   別れ話から始まる上忍と中忍。
愛とは呼べない。 涎の上忍と中忍。※R15
駆け落ち。 健気上忍。
何度か、キスしたからって俺が絆されたなんて思うなよ。 ツンデレならぬムカデレな中忍。
一線を越えるか、越えないか。 悶々とする上忍。
夜這い。 中忍の寝込みを襲う上忍。※R-15


□上忍×中忍×上忍
カカイルカカっぽい何か。上忍は乙女。中忍は男前。
大きいこどもが、ひとり。色ごとに実は免疫ない初い上忍とそれを逆手に意地悪な中忍。
くちびる。上忍の遅れてきた、思春期。
賽は投げられた。恋の空回り。上忍、マジ、ヲトメ。
跪いて、足をお舐め。自分はMかもしれないと自覚する上忍のお話。
可愛いんだよ、可愛すぎるんだ!真っ裸でタオルケットに包まってるのにお色気じゃなくて、無邪気さ全開の上忍様が可愛すぎる!…な、お話。

よくある話。 中忍の愛を測る上忍。
突然、ムラっときたので。 中忍、スイッチが入る。


□狗面暗部×若中忍
無口で恥ずかしがり屋(と、若中忍に思われている)な暗部(18)と暢気若中忍(17)なお話。
狗面の暗部、イルカに餌付けされる。 はじまりは、握り飯。
狗面の暗部、ドツボにハマる。 着実に餌付けされる暗部さん。




拍手[54回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
counter
mail
メールアドレス記載の場合はメールにて、記載が無い場合はサイトにてお返事いたします。
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]