忍者ブログ
「NARUTO」の二次創作を扱う非公式ファンサイト。
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . June
コメントしたヨ。…お心当たりの方は、お手数ですが反転してください。
 
 
2013-06-14 02:06:12 SK様
 
視点は交互に入れ替えて、書いてゆく予定です。カカシ視点は内なる暗部さんの愚痴、ダダ漏れになりそうで、イルカ視点は暗部さんを餌付けすべく、頑張るイルカちゃんになりそうですが、気長にお付き合いくだされば幸いです。
 
SK様も、お体、ご自愛くださいませ。
コメント、有難うございました。
 
2013-06-14 08:17:39 壺様
 
巻き込まれている後輩は今後、もっと巻き込まれる予定です。可哀想な後輩…。今後、内なるカカシが饒舌になっていきそうですが、表はシャイボーイの為、カタコトしか喋れないヘタレ暗部さんと、暗部さん餌付けに心血を注ぐお花咲いちゃってるイルカちゃんに今後もお付き合いくださいませ。
 
壺様も、熱中症、お気をつけくださいませ。
コメント、有難うございました。
 
2013-06-15 00:05:19 momo様
 
のんびり進行になりそうですが、お付き合い頂ければと。次回はもうちょっと、仲良しになる予定です。
 
コメント、有難うございました。
 

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
counter
mail
メールアドレス記載の場合はメールにて、記載が無い場合はサイトにてお返事いたします。
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]